未来少年フクロウくん「第1巻」

140308_0top

〜最初に〜
このマンガは『やきんのフクロウさん(全7巻)(新規ウインドウが開いてジャンプします)』の続編です。

でも、かなり別のおハナシですので、コチラだけ読んでも大丈夫です。

まとめのページはだいたい30コマずつにまとめてあります。

────────────────────

 フクロウさんの夢の中で起きた物語です。

140308_moya_moya

 フクロウさんが寝ている気のソバにテントが張ってあります。

140309_tuka_tuka

 ブタさんが起きてきました。
 このブタさんは、甥っ子たちとキャンプをしながら放浪するブタさんです。

140310_syu_ka2

 甥っ子たちも起きて来たようです。

 しばらく、フクロウさんとブタさんの物語が並走しますが、じきにブタさんたちはドコかへ旅立ちます。

140311_rei_standby2

 フクロウさんの夢の中で、オバケ・コンビが登場しました。

140312_room

 前作のマンガではしゃべらない無口なフクロウさんでしたが、コチラのマンガではしゃべります。

140314_koto

140315_wa_ah_i

140316_spo

140317_o_ben_tou

140318_wasu_reta

140319_bon

140320_goso

140321_box

140322_wahaha

 このネズミさんたちは、クセモノなのです。

140323_jun_bi

140324_toko_toko

 ブタさんご一行とは、これでお別れです。

 フクロウさんたちは、まだ眠りについたばかり。
 これから何時間も夢の中です。

140325_tek_tek

140326_ship.gif

140327_stand_by

140402_ou_kei

140403_jet

140404_poro_poro

140405_sta_dium

 フクロウさんは、かなりキンチョーしているようです。

140406_o_kyaku

140407_tai_sen

 フクロウさんはキンチョーの糸が切れたようです。

140408_tei_an

140409_paca_nai

 上のコマは描き直しました。

140410_ue

 2巻に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です