01_ながなわとび(表紙)

次のコマ→
uploads/2014/03/110205_naga_nawa_0.gif

次のコマ→


1ページ………………表紙

2ページ………………ながなわが飛べないナゾちゃん

3ページ………………おしりが痛いよ

4ページ………………考えるナゾちゃん

5ページ………………みんなは飛べて良いなぁ

6ページ………………わたしも楽しく飛びたい

7ページ………………ヒモが落ちている

8ページ………………くくりつけよう

9ページ………………よいしょ

10ページ………………ひょい

11ページ………………ひょい

12ページ………………ふう!

13ページ………………テクテク

14ページ………………クリーニング屋のおじさん

15ページ………………テクテク

16ページ………………スタスタ

17ページ………………おばさんこんにちは

18ページ………………あのねおばさん…

19ページ………………話を聞くおばさん

20ページ………………しっぱいしちゃうナゾちゃん

21ページ………………れんしゅうしましょうよ!

22ページ………………新しいれんしゅう

23ページ………………えいっ

24ページ………………ぶ~~~ん

25ページ………………えいっ

26ページ………………みまもるおばさん

27ページ………………がんばった

28ページ………………おみおくりされるナゾちゃん

29ページ………………練習してきたよ

30ページ………………おしまい


2010-2015©Yoshinori Hijikuro

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です