リスくん[第7話(1)]

150621_risu_07_1a

 今日のマンガは面積的に小さいですね。すみません。
 きのうはブログ改造作業に熱中してしまって、マンガのラフ着手に遅れてしまいました。
 決して調子が悪くてこういう仕上がりになったワケではございませんのでご安心ください。

 リスくんが出勤するまでは、例の「ブログの仕組みがどうしたこうした」みたいなおハナシは出てまいりません。
 しばらく、リスくんのプライベートな領域におけるドタバタをお楽しみください。

────────────────────

 今朝は側溝のおそうじを組の人たち総出でおこなう日だったんですが、雨が降っていたので中止になりました。
 早朝は晴れていたんですが、残念です。

 町内会のコトで、組として例年どう対応しているか、私が知らないコトがあったので、そうじ作業のついでに教えて頂こうなんて思っていたんですがアテが外れました。