リスくん[第4話(1)]

150608_risu_04-1b

 リスくん連載の合間を利用して、他の作業を進めています。
 ブログ改造のための準備をしています。

 はじめて来たヒトに「ココにはマンガやイラストがたくさんあるな」と、一目でわかるような体裁を目指します。
 今は各部位のアイコンを作っています。
 あと1週間くらいで作業を終えたい気持ちです。
 その頃にはリスくん連載もとりあえず終わると思うんですが…。

────────────────────

 つい先日「第1部」が終わった「未来少年フクロウくん」のまとめ編集ができました。
 今年の1月に「第11巻」をまとめたきりでした。
 ご興味のある方は「第12巻」「第13巻」「第14巻(第1部・完)」をチェックしてみてください。

────────────────────

 当ブログで作った他のマンガ作品も含めてわかりやすい入り口を作っていく予定です。