ビルスター

150310_tori_mitsu.gif

 マンガの今後を考えるために、きのう、ココまでに出て来た登場人物の一覧表を作ったりしました。
 思いつくママに進めてしまったので大変なコトになっていますね。
 この先どうしたものでしょう。
 おおまかな方針は決めてあるんですが、ソコへウマくつながりそうな気がしません。

 マンガの存在意義としては、夕方のお仕事や学校帰りなどにちょっと眺めて「あいかわらずノンキだな」と思っていただければ良い。そんな考えも多分にあるんですが、それにしてもアトサキ考えずにココまで来たせいでかなり困難な道を歩んでいる。そんな今日このゴロです。
 もう少し頭を悩ませて、何とかウマくチョウジリを合わせる方法を見つけたいです。

────────────────────

 下のイラストは、最近作成した伝票発送時にそえたイラストです。クリックすると少し大きくなります。

tegami_150310.gif

 このトコロ、雨がちでしたのでこんなイラストが出来ました。