オドロキヲマジエタフリカエリ

150215_bou_sen.gif

 何とか絵本の背景のトレスが終わりました。なかなか大変でした。
 この先は着色に移るんですが、絵本はいったんお休みです。

 実は小さなイラストを5点頂きました。
 小学生のための副読本のイラストです。
 地域の野菜直売所や上水道などの絵を描きます。こうした実例を見ながら日常生活を支えるインフラを学んでいくんですね。

 まずはラフ提出ですが、明日の夕方までに描かないといけません。
 本自体の印刷、製本も春休みの内に準備して新学期には配れるようにしないといけないのでけっこう大変な日程です。
 しかし私の受け持ちは上にも申し上げました通りイラスト5点だけですので特に大変なモノではありません。