キショウモヤシキング

150213_oh_uh.gif

 今日中で絵本の背景のトレスを終わらせるつもりだったんですが、ちょっとキビシいようです。
 できるだけがんばろうと思います。

────────────────────

 Visageという英国シンセポップバンドのリーダーというかVisageそのものだったオジさん。スティーヴ・ストレンジさんが亡くなられたという報を知り非常におどろきました。
 この先もキメッキメのやり過ぎなくらいのニューロマンチックな曲を作ってくれると確信していた私なのです。非常に悲しいです。

 活動休止の期間が長かっただけにやりたいプランもたくさんあったでしょうに、こんなに早く一世一代のニューロマオジさんにサヨナラを言わなきゃならない瞬間が来てしまうとは。惜しいですねぇ。