イママサニタマゴ

150116_piri_ri.gif

 なんとか絵本のラフが描き終わりました。
 とは言うものの、この後で修正依頼が入るので再度ラフを描き直す箇所が発生する予定です。
 表紙の原稿がまだですので、ソチラのラフ作製も残っています。

 とりあえずお返事が戻るまで、差し支えなさそうな部分のトレースを進めます。
 1枚にドレくらい時間がかかるかを計って作業時間を出したいのです。

 普段の私の絵は割と濃度が濃いと言うか画面にモノをたくさん入れる感じなんですけど、ソレは1枚に数日かけられる場合の話で、今回の絵本の絵とはタイプが違います。
 私の感覚だとちょっとスカスカの画面ですので、色を敷いた部分にテクスチャーを合成するなどして画面の雰囲気を持たせようかなとか考えていますがどうなるか分かりません。
 つまり初トライの部分もあって作業に要する時間がまだ読めていません。

 納期とのカネアイを見て2日で3枚くらいトレースできれば理想的なのですが…。
 とにかく忙しいですね。