ルレイナピアノケン

141106_savi

 きのうはどうも体調が悪くて寝たり起きたりでしたが、持ち直して来たようです。

 飛び込んで来たふたつのイラストのうち、1点は何とかなりました。メールにてお送りしました。
 残りの1点を何とかしないとなりません。
 これまたどうしたもんですかね。

 今回のふたつのイラストはどうも東京の建設作業員関係の人たち向けみたいです。
 私にとっては昔の仲間たちが手に取るかもしれない制作物ですね。
 これからバンバン寒くなって来るんで気をつけて働いて欲しいんですけど。

 しかしあくまで入札向けの見本制作なんで『採用』というコトにならないと何にもなりません。
 どの業界でも一緒だと思いますが、採用というコトになれば関係者みんな笑顔になります。
 ですが可能性はかなり低いワケでして、難しいモノです。

 まぁ採用の可否は別にして、私は私なりにイラストに込める意図を大切にして何とか結果を出したいです。