トコトコ

140602_hok_hok.gif

 自転車で外出しました。気温が28度近くあったそうですが、すごく暑く感じました。この先、夏本番のコトを考えると非常に気が重いです。

 今日は、先週、途中で終わっていた、地元のむかしばなしの現場をめぐる旅を再開しました。
 しかし、例の「武田信玄と北条氏のなんちゃら石碑」は見つかりませんでした。
 他にもけっこう見つからない物が多くて困りました。石碑とかオジゾウさんなどは小さいですし、しっかり調べていかないと見落としてしまうのかも知れないです。
 神社などはちゃんと見つかりました。

 行きたい場所を表にして、さらに地図にシルシをつけて持っていくべき。そんなことも思いました。
 しかし、その表を作るのにけっこうな時間がかかりそうです。

 下の写真は、前々から興味のあった、川ぞいの細長い公園。それと古い工場です。

140602_yoroi_ga_huchi.gif

140602_gojoh_seishi.gif