結婚式・色紙イラスト。出来ました。

140106_nyoro.gif
 おおみそかからがんばっていた結婚式・色紙イラストができました。
 今は、ご依頼主様に吟味して頂いている所です。
 訂正などが発生すると思いますが、あと1日くらいの作業で完成すると思います。
 ところで結婚式の色紙ってどんな感じなのかいな?と気になっている方もおられるかもしれません。
 去年に仕上げたイラストがありますのでご紹介いたします。
(クリックすると少し大きくなります。)
140106_kekon_sikisi.gif
 ハワイの挙式って言う感じですね。
 下の方に不自然に空いたスペースがあるのは、本来、そこが新郎新婦のお名前が入るスペースであるからです。公開するにあたり取り除きました。
 上の方で、くつろいでいるトリたちがなかなか良く出来たのではないかと思います。
────────────────────
 今日は、WIREというイギリスのロックバンドの音源を聴きました。まずは割と近年のアルバム『SEND』。これはなかなかタイトにまとまったパンクロック・アルバムになっていて、私はかなり好きな作品です。
 そして非常に懐かしい『It’s Beginning To And Back Again」ですね。私は、当時のWIREのライブを見に行った事があります。とても忘れがたい体験だったのですが、その辺はまたいつか。
 更にWIREのデビューアルバム。『Pink Flag』ですが、私はこの辺になると後追いでして、むしろ新鮮って言う感じです。