新しくアニメを作ろうと思います。

131207_too_late.gif
 お仕事が切れたので新しい事をはじめようと思います。新しいアニメを作ります。
 ちょっとしたアニメを作れるるようになったので、もう少し細かい部分を詰めてみようと思います。具体的には、動きを滑らかにしようと思います。
 別の言い方をすると、今まで2枚しか描かなかった動画を、3枚にしようかってことです。多く描けば、その分、動きがスムースになるのです。
 本日は、初日にしては、進みが良かったような気がします。
 明日もがんばりますと言いたい所ですが、本日、夕方に新しいお仕事のお話を受ける事が出来ました。明日は、そちらのラフを進めようと思います。
────────────────────
 本日は、ペレス・プラードのベスト盤を聞きました。ペレス・プラードってマンボの人です。「ハァー………ウッ!!」の人ですね。
 私が持っているのは2枚組のCDです。当時の古い演奏ではなくて、新しく録音した盤ですので、かなり違和感があって、買った時にはかなりガッカリしたんですが、今、こだわりが消えた時点で聞くと、これはこれで良いです。