富士宮に行きました。

131028_hatake.gif
 富士宮の本屋さんに行きました。
 何気なくパソコン関係の書棚を見ましたが、HTML5についての本ってかなり出てるんですね。HTML5とはネットの事情に関する言語の事なんですが。
 私が次に導入しようと考えているブログシステムもHTML5のおチカラにすがるカタチで色々と便利になっているみたいです。
 ソレは良いんですが、私のブログなどの場合、古いシステムをお使いの方も大切にしたいので、両立策はドコにあるんだろうと、目下、その辺が懸案になっています。
 昨日、追いつめられていたお仕事は、一応仕上がりまして、先方のチェック待ちという段階です。
 今日は、その他、新しいブログのトップイラストの制作を少し進めました。基本的には流用なんですが、タテヨコの比率が変わってしまうので、新しいブログのイラストスペースに合わせる作業をしています。
131028_bow_bow.gif
────────────────────
 ルー・リード氏がお亡くなりになったという事で手持ちの関連音源を聞いております。
 つい先週も『メタル・マシーン・ミュージック』を聴いたばかりだったのですが。