がんばりましたが結果が出ませんでした。

130510_fuku_rou.png
 曲の仕上げ作業に失敗いたしました。そうとうにがんばったんですが残念です。
 くりかえし聞いているうちに、すっかり分からなくなってしまいました。
 しばらく離れた方が良さそうです。
 アニメの完成ともども、期待されていた方には申し訳ないです。ごめんなさい。
────────────────────
 ソフトウェアのお勉強に取りかかろうと思います。
 仕事で使っているソフトは何本かあるんですが、はりきって学んだのは、まだ私がギリギリ20代だった、使い始めの頃だけです。基本的な操作は変わらないので、ダマしダマし使ってきましたが、私の知らない新機能もかなり増えてきてしまって、もうこの辺で覚悟を決めて学んでおいた方が良さそうです。
 今、学んでおけば、またこの先10年くらいは通用するかも知れません。
 新機能の習得はもちろんなんですが、特に作業の自動化に注目したいです。
 今でも簡単な自動化は使っていて、忙しい時にすごく助かるんですが、もしかしたら、もっと高度な処理を自動化できるんじゃないかと期待しています。