うたの録音にフントウいたしました。

130429_kiku_boo.png

ふんとにもう。

しかしがんばったカイあって、歌の録音は、だいたい終わったようです。この先、録り直しの必要が発生しない事を祈るばかりです。
録音した歌素材を、パソコンのソフトで手を加えたりしました。私は現在、曲作りにおいてはパソコンを用いずに作業しているんですが、音素材をいじるのはやっぱりパソコンの方が便利ですね。音楽の機械から離れるので、しばしの気分転換にもなります。

130429_utyu_u.png


かねてより予告しておりましたが、ボコーダーで歌うと、こんな感じになりますという音素材を作りました。
ご興味のある方は確認してみて下さい。
現在作業中の曲とは無関係の適当なメロディーと歌詞です。
「こんにちは 宇宙から」と歌っています。
ダウンロードして聞こうかな、という方はこちらを右クリック的にクリッキングアンドリスニングなのです。