電子教材イラスト修正。軽い修正をしました。

130131_buta_scopp.jpg
 思いの外、軽い修正が戻ってまいりました。1時間程で出来ました。
 とりあえずこれで完了だそうです。しかし実際の機器に組み込んで実地のテストがあるそうです。そこで洗い出される瑕疵もアルイはアルヤモとの事。そうなればまた修正の作業が発生します。
(以下、何のヘンテツも無い日常を綴った備忘録です。)


 この数日、妙に暖かいです。寒中見舞いのハガキの用意ができましたので、自転車で郵便局へ行き、切手を買いました。オモテで切手をハガキに貼付ける作業をしていたら、郵便局の駐車場から小学生の団体さんが歩いて出て来ました。引率の先生も一緒です。社会科見学で郵便局の中を見せてもらったのかもしれません。
 その他、電気屋さんに行って、ボタン電池を買いました。それとホームセンターに行って手袋を買いました。これはなかなか良い手袋です。手の平とかにクッションがついています。作業服のカテゴリーですので、値段的には求めやすい感じ。冷や汗や動機・息切れに悩まされる事も無くココロ安らかににお支払いを済ませたという次第です。