年賀状(2)に着手しようと思います。

121121_ten_ten_2.jpg
 年賀状(1)の背景に特殊な効果を付ける作業が終わりました。
 今後に発生する訂正箇所にもよりますが、手のかかる工程はおおむね脱したと思います。
(少し長くなったので分割です。分割先に追加のイラスト等はございません。)


 運動をかねて自転車に乗りました。
 運動というと、普段は割と良く坂道を登るのですが、今日は平地を長めに走りました。
 隣の沼津市との境い目あたりまで行きました。その辺りにあるホームセンターでパソコンの画面をキレイにする清掃用品を購入しました。
 その後、別のホームセンターで自転車のハンドルに着けるグリップを買いました。
 これは思っていた以上になかなか良い物が手に入りました。
────────────────────
 年賀状(2)の原稿を頂きました。電話にての打ち合わせも終わりました。これからラフの製作に取りかかろうと思います。