陶芸家ネコ・98枚目です。

121031_soro_soro.jpg

 新しい仕事を頂きました。久しぶりの仕事ですね。1ヶ月ぶりです。
 動物園の様子を描くイラストです。ただし動物さんたちは描きません。オリなどだけです。楽しいイラストにしたいと思います。
 さらに別の仕事の予告も入って参りました。明日から、かなり頑張ろうと思います。

 夕方に、宅急便を送りに行ったり、電気屋さんに行ったりしました。
 いつも通る道が工事中でした。迂回の指示に従いますと、少年野球の子たちが練習の仕上げの走り込みをしていました。パタパタという音が響いていました。そろそろ陽が落ちます。

121031_1run.jpg

 夕暮れの中、お散歩中の犬と目が合いました。

121031_2dog.jpg

121031_3tokage.jpg

 全ての用事を済ませて帰宅の際に高校の脇を通りました。
 すっかり夜になっていましたが、まだ練習を続けている部活がある様子でした。