玄関の軒先を補修いたしました。

121007_hora_ana.jpg
 古くなって半壊していた玄関の軒先の補修に成功いたしました。
(以下、日常の些細な事柄を記しております。)


 ここ最近、ホームセンターにて資材調達を重ねたりしていましたが、ついに新しい板を張れたのです。少し複雑な形をした部分だったので工作に時間を要しました。
 後日、ペンキで色を塗ろうと思います。
 自転車で電気屋さんに行き、電池を買いました。
 スーパーあんぱんをで買って食べました。その後に運動をしました。坂を登ります。
 今日は鵜無ヶ淵(うないがふち)方面の坂を登りました。先日登ったルートの東どなりの道です。
 最高到達地点は、先日と全く同じ地点になるのですが、鵜無ヶ淵を通る道の方が厳しく感じるのは何故なんでしょうか。登板角度が一定でないのがきっと原因だと思うんですが。
 勾配がきつい所ではさりげない死相を浮かべながら登りました。ほぼ断末魔です。この鵜無ヶ淵ルートを笑顔で登れるようになりたいですね。