プリンタのインクを求めて東奔西走いたしました。

120101_cars2.jpg
 やっと年賀状(4)のイラストが出来ました。このお仕事は、プリントも私がやります。
 そんな訳で、早速、試し刷りをしました。するとインクが切れています。
 久しぶりにプリンターを使ったので、忘れていました。買い置きもありません。


 急遽、町の電気店に行く事になりました。開いていますかねぇ。
 結果的に4店、回ってみたのですが、3店はお休み。もう2店には置いてありませんでした。難しい物です。
 念のため、富士宮の電気店にも行ってみる事にしました。東奔西走というより、北奔南走ですね。この場合、富士宮が富士にとっての北になります。
 残念ながら、富士宮の電気屋さんもお休みでした。仕方が無いので、また明日、ここに来ようと思います。
 ファッションセンター・しまむらが営業していたので、日用衣料品を買いました。
 ついでにトイレをお借りして、シャツを着替えます。汗をかいたので、このまま帰宅の途につくと風邪を引きそうな雰囲気がアリアリとするのです。予期せぬ物でしたが、良い運動になってしまいました。
 もうすっかりと日が落ち、辺りも真っ暗。しかしけっこう人が歩いています。お休みだからでしょうか。今年の1年が良い年になると良いですね。