内臓の絵。色調変換を行いました。

110106_midori_inu.jpg
 今日はコマゴマとした作業が多かったです。
 出し忘れていた伝票がありました。〆の日が迫っている為、ファクシミリで先行して送信。年賀状の返信を1通、作成。


 内臓の絵の2点を色調変換しました。2色で作成すべき所を4色で作っていました。
 赤と青に色を置き換えました。あとはこのファイルを送信しなければいけません。これで、数ヶ月に渡って進行した「内臓の絵」の仕事は、そろそろ終わりかと思われます。
 そして、送信が終わったら、上記の郵送物2点を近くの郵便局へ投函しに行こうと思います。
 また、結婚式の色紙のイラスト・2点ですが、段々構想がまとまってきました。朝までにまとめてラフを送信して、お伺いを立てようと思います。
 その後、下絵を作成して、来週アタマ位からトレスして行ければ、なかなか良い進行と言えますが…。