年賀状 (1) 。進んでおります。

101110_tora.jpg
 もうひとつ別口で年賀状のお仕事を頂けそうですので、今進行中の年賀状は、便宜上 (1) と表記する事にしてみました。
 進んでおります。何とか今夜中、もしくは明日のお昼くらいまでに、一応のカタチに持って行かないといけません。

 本日、聴きましたのは、相変わらずCHROMEのBOXの1枚目。そして気分を変えてマイルス・デイヴィスのライブ盤『AGHARTA』です。これも繰り返し聞ける良い演奏ですね。CHROMEとマイルスでは知名度に雲泥の差がありますが、どちらも良い音楽だと思います。
 そしてイラストは、トラのマッチの絵。クサリの上に乗る大変に器用なトラさんの姿。大変に有名なその瞬間を私も真似して描いてみました。