ヤマアラシ帝国〔15〕

 このところブログの更新状況が悪化しております。すみません。

 5月も中旬になってしまいました。はやいはやい。

 イラスト作成以外の作業で忙しくしています。

 ───────────────

 下のお写真は本日の富士山です。

 今朝のお写真なんですけど、湿気がとても少なくて空気の透明度が高かったと思います。

 まだ冠雪も残っています。

 4月の気温が高かったので心配していましたけど、この調子なら例年と同じく5月いっぱいは雪が残っているかもしれません。

 それにしても今朝は富士山がきれいに見えました。こうして写真にすると富士山の根元がすぐそばにあるかのように思えてきます。