サモンコール星人帝国〔11〕

 本日のブログ用イラストの情景としましては、きのうの続きみたいな感じです。

 江戸時代の水準器という感じ。

 サモンコール星人さんとグレイ・タイプ宇宙人さんが作業しているところです。

 ───────────────

 日記的内容としましては、重い荷物を運搬する作業をしました。

 夜に会議があります。出かけてきます。

 ───────────────

 年賀状の原案が、ふたちできました。ひとつは自分用です。

 この数日というものかなり悩みました。やっとしっくりいくものにたどり着いたという心境です。

 苦しんだ甲斐あって、自分でも笑ってしまうような情景がまとまりました。これからまだ先は長いですけどがんばります。できたら来週の末くらいにふたつとも完成させたいですけど、それはどうかな、という気もしています。