宇宙人の帝国〔24〕

 この機に乗じて子犬くんの動きについて探求しようと思いまして。

 走るS氏のお子さんのイラストを描きました。

 ───────────────

 日記的な記述です。

 長い準備期間を要しましたスポーツ・フェスティバルですけど、今日が当日でした。

 割と良い結果が出たと思います。

 お天気に恵まれたのが一番の要因だったと思います。

 晴れて、気温もさほどの高さではなかったので「ちょっとお出かけしたくなる」という天候だったのではと思います。

 それと協力してくれた方たちの「良くしよう」っていう気持ちに助けられたなと思いました。

 私の計画の至らなさを吸収してもらえました。

 これが“地域のちから”なのかもしれません。