フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔29〕

 レオナルド・ダ・ビンチさん発案の装甲車というか、戦車みたいなものというか。

 かたちが良いなと思って描きました。

 当ブログでこのところ描いております「ポール星人型ロボくん」と似た部分があるなと思います。

 ───────────────

 今朝は重い荷物を運搬する作業に従事しました。

 気温的には高いですけど、それでも少しは秋が近くなっているんでしょうか。

 富士山がよく見えました。

 ───────────────

 日記的な記述としては今日も忙しかったです。

 「スポーツ・フェスティバル」の準備作業です。

 書類をたくさん作る必要があるんですが、「こっちはもう少し先でも大丈夫かな」と思っていたものたちが「早く作らないとマズい」という領域に入ってきています。

 これからちょっと外出して色々片付けてくるんですが、帰ってきてからも書類作りをがんばろうと思います。