フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔28〕

 空の上で窯(かま)に火を焚べようとしているポール星人型ロボと、タコ型宇宙人くん。ペットの犬型タコ星人くんのイラストです。

 ───────────────

 「スポーツ・フェスティバル」の準備作業に復帰しました。

 連絡を取ったり調整したり。

 インスタグラムにチラシを掲載するための作業に入りました。

 全戸配布のチラシはもうそろそろ各家庭に届き始めるのではないかと思いますが、やむをえない事情で変更になった点もあるので、別ルートで告知しようかという感じです。もう回覧板にする余裕はないのですがネット経由ですと便利ですね。

 夏まつりのときに「インスタライブを見て来ました」という声もあったので、若い人は見ているのかもしれません。