フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔15〕

 笛を吹く「ホライモリ」さんと、その演奏を聴くタコ型宇宙人くんとペットのイヌ型タコ宇宙犬くんのイラストです。

 ───────────────

 今日も猛烈に忙しくて1日があっという間でした。

 月曜日まではこんな感じだと思います。

 ───────────────

 ブログ用イラストの備蓄が切れてしまってピンチです。

 しかしなんとかするしかありません。

 実はこの数日の「ブログ訪問者数がゼロ」という見たくない結果が出ているんですが、やれやれ。本当に私のブログは人気がないですね。

 10年以上毎日更新しているんですが、コメントがひとつも付きません。

 何のためにやっているのか。

 倒れてしまいそうになりますけど自分の技術向上のためにも続けていこうと思います。しかし苦しいです。