フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔03〕

 本来であれば「コウル星人」の3回目を掲載するべきところなんですが、いそがしさのためイラスト作成の時間が取れませんでした。

 そのためカンタンに描ける「火星のタコ型宇宙人」でお茶をにごそうと思います。

 この忙しさは明日の会議に起因している面もございまして、そうした都合上、明日のイラストも「タコ型宇宙人」になる予定です。

 こっちの方が可愛らしくて良いかもしれませんね。

 しかし描き慣れていないものに挑戦する方が練習にはなります。難しいところです。

 ───────────────

 朝に重い荷物の運搬作業をしました。ちょっとひさしぶり。暑かったです。

 今日は忙しくてラジオは聴けませんでした。

 ───────────────

 イラストのお仕事メモです。

 おとといの朝から取り組んでいた小さなイラストのラフ2点。今日のお昼にできました。早速メールで送信。

 簡単なラフでしたのに非常に時間がかかってしまいました。他のことで忙しく、取り組む時間が取れなかったというのもありますが。

 その後、納品書を書いたりしました。

 ───────────────

 スポーツ・フェスティバルについての小さな作業も始めています。今日は何本か電話をしたり、ラインで連絡を取り合ったりしました。