ハドロサウルスのなかま〔26〕

 ヴェラフロンスさんが雄叫びをあげているかのようなイラストです。

 今、あらためて見直してみると、しっぽが短かったですね。

 すみません。描いている時には気づきませんでした。

───────────────

 きのうのブログ更新を忘れていました。すみません。

 ブログ用のイラスト大量生産をがんばっていました。

 ずいぶん前に出しておいたお仕事イラストのラフの戻しっていうか、本番作業なんですけど、予告によるとそろそろだっていうことでありまして。

 それでブログ用のイラストをたくさん作っていました。

 ───────────────

 今日は重い荷物の運搬作業に従事いたしました。

 かなり蒸し暑くなってきました。大変です。

 この暑さに乗じて脂肪を落とそうとしています。

 冬場に脂肪が増えてしまったのです。

 1ヶ月くらい前から取り組んでおりまして、だいたい以前の状態には戻しまして、脇腹がタユンとゆれる感覚は無くせたんですが、さらに体を軽くしたいです。