ラジオ体操犬〔34〕

 ラジオ体操シリーズを再開します。

 トイプードルちゃんが躍動しているイラストです。

 わりとウマくいったんでは……と、自画自賛したいです。

 ───────────────

 きのうはブログで日記的な更新をした後にグッッスリねてしまいまして。

 8時前には寝てしまったんではないかと思います。ちょっとわかりません。

 起きたら朝の6時でした。

 ───────────────

 今日は意外によく活動できました。

 きのうは終日、屋外にいて、気持ちも張り詰めていたので疲れがヒドいかもと考えていたんですが、よく寝たせいでしょうね。

 昼寝で時間を消耗することもなく、おおむねウマくいきました。

 とにかく「桜まつり」が無事に開催できてホッとしました。私的な作業にしばらく取り組もうと思います。