タヌキさん〔忍者06〕

 タヌキの忍者さんが池の中でサカナにかまれて、こまっているイラストを描きました。いわゆる「水遁(すいとん)の術」を意図しました。

 以下は、日記的な記述です。

 午前は重い荷物を自転車で運ぶ活動。今日も良い天気でした。

 夜からは地域のボランティア仕事。会議があります。春に開催する予定の「桜まつり」について。新型コロナウィルス感染状況のようすを見ておりますと、かなり不透明。私の住む富士市もけっこうキビしい状況かなと感じています。

 しかし準備だけはしておかないといけません。なんとか無事に開催したいものです。

 イラストのお仕事関連の事柄ですが、伝票を1枚書いたりしました。