スローロリスくん〔つなひき〕

 ブログ用イラストのストック作りをしています。

 ありがたいことにこの10日くらいになりますか、イラストのお仕事がありましたので、作りためておいたブログ用のイラストをかなり消費してしまいました。

 この機会に備蓄を作っておこうと思います。わりと調子は良いです。

 ───────────────

 日記的な記述なんですが、きのうはラジオ番組「ニッポン時空旅」を聴き終えたらもう眠くて仕方なくなってきまして、夜の8時くらいに寝ました。起きたら朝の6時過ぎ。10時間ほども寝た計算。きのうは側溝のそうじと、自転車での重い荷物運搬をしましたので、運動が十分だったのかもしれません。まぁイイことだなって思いますが。