死者を引率するキャット〔31〕

 自転車で坂を登りました。今日は割と重量がわかりやすい内容物。4キロのペットボトル2本と2リットルのペットボトル1本。500mlの缶が2ヶ。リュックの重量を合わせると13キロくらいですかね。

 きのうの荷物よりは少し軽かったと思いますけど、水分であるため重量バランス的に腰あたりに集中していたため、腰にきた感じです。

 午後に別件でまたもや坂を登りましたが身軽でしたので特になんということも無し。距離的にも2キロちょっとだったと思います。

 気温的には日が落ちるとずいぶん涼しくなってきたかなという感じ。まずいですね。もう秋かも。がんばらないと。モロモロの作業を。