むらびとカンガルー〔04〕

kanga-roo_05

 さかな釣りをしているカンガルーさんを描きました。

 やはりこの横から見た感じの、いかにもカンガルーだな!っていう体型ですね。
 これを描き慣れたいと。
 できればどんなポーズをとらせても破綻なく動かせるようにしたいワケです。
 日々精進ですね。

 ───────────────

 今日はお昼前に会議がありました。
 町の公会堂にて。
 町内に残る私道を富士市に引き取ってもらうべく活動している「市道化委員会」。

 私道のかなり広範な部分の地権者である方がまだ存命だという事が分かったのが今日の最大のポイントでしょうか。
 現段階では手放す気持ちをお持ちのようです。

 まだまだたくさんの問題はあるのですけど、段階を踏んで進んでいる感はあります。

 次の会議は少し間があって1月の後半。
 町でお世話になっている工務店の方の調査結果が良いものであるよう期待したいです。