トラコイシちゃん〔07〕

tora-ko-stone-07

 暑くて伸びているトラコイシちゃん。
 トラ御前さんがウチワで、あおいであげています。

 ─────────────

 体重メモです。59キロ台は保っています。
 酷暑の時期には58キロ台もちょいちょい出ていたんですけど、やっぱり暑さゆえの参考値だったみたいです。残念。
 60キロを切っているので、とりあえずは良いんですが。

 筋肉トレーニングですけど、こっちも暑さのため2週間ほど休んでます。
 そろそろ再開しないと。
 ですが自転車で坂を登る際など、変化を感じています。楽になった気がする。
 ハンドルを引くチカラが増えたんで相対的にその他の部位が楽なのかも。

 まぁ体重を軽くして筋肉を増やしたら運動が楽になるというのは当たり前なんですけど。
 今後もあまりムリはしないで筋肉を増やす方向でがんばろうと思います。