おカーさん〔61〕スバル・レオーネ。わりと初期型。

o-car-san_leone_01

 本来なら「スバル・アルシオーネ」さんを描いた後に、こちらも描いておくべきでした。
 レオーネさんです。
 このおカーさんも70年台前半の生産でしたでしょうか。一応、調べたんですけど、ちょっと前のコトですのでもう忘れてしまいました。

 作業としては楽しく描けたんですが、困ったコトにあんまり私の中にあるレオーネさんのイメージに近づきませんでした。
 ナゼなんだ。

 今後の私のマンガの中で動かしたいなっていう感想はスゴくあるんですけどね。コロコロしてて良い。

 しかし「レオーネ感」がちょっと少ないという違和感があります。私としては。
 バン・タイプを描いたせいなんでしょうか。

 このバン・タイプというのが私の感覚としてはレオーネの中でもダントツにアカ抜けてないモッサリしたおカーなんですけどね。

 もうちょっと車高を上げたほうが良かったのか…。色々と考えちゃいますけど。

 色々と写真を見て不思議に思うコトが、もう1ヶあるんですよ。
 初期のレオーネのフロント周りのデザインの差異が激しいのですよね。
 一番最初から順に並べてほしい。
 詳しい人に解説してもらわないとわからないと思います。たぶん。