おカーさん〔57〕ブルーバードU_08

o-car-san_BBirdU2gt_07

 きのうの当ブログにおいて、「ブルーバードUを描くシリーズは終わりです」みたいなコトを書いたんですが、もう1枚ありました。
 すみません。

 英雄キャットさんがエンジンルームの中をいじっているところです。
 やっぱりキャラクターを配すると画面の印象がまた違ってきますね。

 ちょっと細かい絵ですので、2倍の大きさで描いて縮小してあります。
 ギザギザな感じが小さくなるので、こっちのほうがいいかもしれませんね。

 この絵を描いた時は、U氏の構造が自分なりに飲み込めてきた頃だったと思います。
 マンガの中に登場させて動かしてみれば、もっとイキイキとしてくるのかもしれません。