おばけ忍者キャットくん〔06〕

o-bake-ninja-cat_06

 おトノさまの、おばけカッパちゃんにほめられているところです。

【お知らせ】
 明日からは新しいマンガが始まります。ご期待ください。

 ────────────────────

 近況メモです。
 今朝は町内の側溝そうじの日。
 暑くなってきましたね。
 雑草などの除去も少しやりました。

 それと町内会のお仕事をしました。会議なんですが。
 「市道化委員会」です。
 お昼前の10時からお昼まで2時間ほど。

 町内に残る私道を富士市に移管したいのですが。
 去年度にかなりの部分を市に引き取ってもらえました。
 しかし残りの部分にはやっかいな事情も残っています。

 今年から市道化委員会の編成としては人員が増えました。
 新体制です。
 8月の第2週にまた会議がある予定です。

 お昼からは眠くなってしまって昼寝をしました。