アカナーくんを、おとしいれようとする悪いモンキー

akanah_moon_monkey_07

 イラストのお仕事の方が難航しておりまして、ブログでの文章記述は少なめでいこうと思います。今後の方針として。

 しかし完全にだまっちゃうと見てくださる方の頭の中がハテナマークでいっぱいになっちゃいます。そこで一応このブログ用イラストの説明をしておこうと思います。

 「ムーン・モンキー・アカナーくん」のお話。

 「おウチのお庭に生えているモモの木を独占したい悪いおサルさんがアカナーくんを、なきモノにしようとたくらむ」。というものです。

 本日のイラストはまさにアカナーくんに悪いタクラミをふきこんでいるトコロ。
 アカナーくん、逃げてっ! って感じなんですけど、アカナーくんが素直であるのと、悪いおサルさんがしつこいのとで、結局アカナーくんは抜き差しならない状況に追い込まれていっちゃうワケです。

 ま、そのヘンはオイオイ当ブログのイラストにおいて明らかにしていくつもりですが。