スローロリス先生についての学習〔11〕

slow_loris_11

 今日はイラスト作成の調子が良かったです。
 ブログ用イラストのストック作成が、はかどりました。
 楽しいイsラストが描けたと思います。

 まぁ当然のコトながら涼しい時期の方が能率は良いのですけど、この暑さにしては進みました。

 明日は、いよいよ「副読本イラストのキャラクター・ラフ作成」に専念しようと思います。

 どうやら連日、早めに寝ているのが調子の良さにつながっているような気がします。
 しばらくは、こうしたライフサイクルを継続してみようかと思います。

────────────────────

 庭作業に関する日記ですが、伸び放題になっていた「木の枝」の伐採の作業を終えました。
 1週間ちょっとですか。そのくらいかかりました。
 いやー。切った。切った。汗もたくさんかきました。

 「涼しくなる秋にでも切ればいいや」と思っていた部分まで、やり終えました。
 もしかしたら副読本イラスト等で秋から忙しくなるかもしれませんので。

 それに、大きな台風が近づいているらしいので、その到来よりも先んじて枝を切り終えて良かったです。

 木の幹(30センチくらいある難物)も50センチほど切りたいな、と思っているのですが、そっちは気長にやろうと思います。