オンブリヨンちゃんの生態を探る〔32〕

oba-ri-yon-32

oba-ri-yon-32_kari

 (仮)画像の掲載をしておりましたが、仕上がりの画像が完成しました。土曜の午前9時半です。かなり手間がかかりました。
 せっかくなので、(仮)の方の画像も残しておきます。

────────────────────
 (以下は、きのうの時点でのテキスト記述となります)

 「オンブリヨンちゃん」の作成に手間取りまして、本日のコマは(仮)です。
 これから総務部のお仕事で小学校区内にある公民館的な施設に行ってきます。もう時間がギリギリです。

 「オンブリヨンちゃん」の画像は明日くらいには本番の絵に差し替える予定です。
 いやー。江戸時代の屋台とか、これからのストーリー展開などを考えていたら時間が矢のように過ぎてしまいました…。