オンブリヨンちゃんの生態を探る〔28〕

oba-ri-yon-28

 きのうの町内会の総会が終わって気がゆるんだのか、9時間ほど寝てしまいました。
 そのあとなかなか仕事のエンジンがかからなくて苦労しましたが、イラストのラフ・スケッチの作成がなんとか終わりました。

 明日は普段どおりのペースで仕事をしたいものです。

 一応、きのうの晩のことも書いておこうかと思います。
 総会をなんとか無事に終えての慰労会みたいな感じでした。町内会の役員4名。
 近所の焼肉店でおいしく飲み食いしました。

 任期としてはあと半月くらいです。
 残りもがんばろうと思います。
 仕事との両立は大変でしたが、もっとキビしい局面も発生するかと予想しておりましたので、まぁなんとかおさまったかなっていう感想です。

 やっぱりこの何年かで、町内会のお仕事を立て続けに引き受けていたので、割と今の町内の現状だったり、連合町内会の方のイベントの様子も心得ていたのが大きかったのかと思います。
 過度の期待も失望もなかったと、そんな感じだったでしょうか。

 まだ最後の定例会もあありますし、月末に行われる地区の「桜まつり」の運営もあります。