年賀状画像の公開です

new-year-ino-shi-shi

 きのうは地区小学校区のお仕事。総務部の部会でした。
 来月に行われる、地区の「健康マラソン大会」の事業について。
 割と議題が少なかったこともあり、早めに終わりました。

 部長がご病気のため不在。インフルエンザが流行っていますね。猛威を振るっていると書いたほうが良いのでしょうか。そのため、私が議事録を作成することとなりました。

 しかし文字量が少なかったため、きのうの夜のうちに書き起こしは終了。
 今朝、少し作業をして、ペーパーのカタチに落とし込みました。

 今日はこれから町の会議です。来年度の役員等の選出です。
 こちらに向けて準備などがあり、朝からあわただしく動いたという感じです。
 それでは行ってまいります。

 ラジオ日記的には「文芸選評」を聞きました。
 公園の木の落葉の様子の観察を毎日の日課とされている方の歌が印象に残りました。
 「ひるのいこい」。猫の「雪」という曲がかかりました。懐かしく聞きました。良い曲ですね。