あせをかく土を掘るヤブイヌちゃん

yab_dog_dig-dig-dig

 ようやくイラストのお仕事が終わりました。
 かなり長びいてしまいました。
 思っていたのより1日長くかかりました。今日のお昼にやっとできた感じです。やれやれ。

 これで新しいコトに取りかかれます。といっても町内会のお仕事関係ですが。なんとかやっつけてしまわないと。

 これから月末まで町内会関係で忙しい予定です。
 ですがまぁ、28日の夏祭りが終われば、ひとつの大きなヤマはこえる感じ。少なくとも私の町内会・副会長の任期の3分の1は消化するワケです。

 先のコトをいいますと、8月からの4ヶ月というのが、これまた行事としては非常にたてこんでいて大変なのですが、そっちはまたその時に考えるコトにします。
 しかしまぁホントに思っていた以上に大変ですね。