こども絵「ひっしにピョンピョンくん」

opossum_jump-rope

 この数日取り組んでいた「理科の数点イラスト」のラフですが、できました。
 お送りしたところ早速、修正点の指示をいただきました。
 それらを反映したラフを再度お送りする予定です。

 実はそれとは別件で「新規のイラスト数点」をいただきました。理科のお仕事ですが、題材としては運動会のイラストです。
 こちらのラフ作成も始めなければいけません。

 ところがブログ用のイラストのストックが切れてしまいました。
 また3日くらいかけて10日くらいのブログ用イラストを作ろうと思います。
 これを用意しておくと仕事を進める上でやっぱり非常に良いです。