お手紙イラスト「ラーメン屋の大将」

otegami_tai-syo

 更新が大変おそくなってしまいました。すみません。忘れていました。

 近況的には、いそがしいです。先週あたりから始まったイラストのお仕事。こちらは天体観察に関係する一連のイラスト群なんですけど、実は原稿に大幅な変更が発生しまして、その影響をモロに受けましてかなりマズい状況です。
 とりあえず金曜日にまとまった分をお送りして経過を見るみたいな打合せになっております。
 そんなワケですので、いそがしい日々は続くといったアンバイなんですね。

 ラジオ日記的には、望月浩さんとおっしゃる方の、なんでしたっけ。「君にしびれて」でしたか(自信ナシ)。
 なかなかナイスなテケテケ歌謡を聞きました。NHKラジオの「ひるのいこい」です。