犬パトカー「うでききブー」

the-hustler

 このところすっかりブログ更新のお時間を守れないでおります。すみません。

 きのうの夜から12時間くらい寝ました。今日も早く寝たい気分なのですが。

 きのう、提出したイラストのラフのお返事を待っている状態なのですが、進めてもさしさわりのなさそうなイラストから手をつけていこうかと思います。
 今日はお仕事上の文書の作成などをしました。いつも月末ギリギリで急いで作るんですけど、この先も忙しそうですし。
 長く寝た後のボンヤリした頭が目覚め切る前に書類作成をすませた。というワケです。

mt_fuji

 今日は私が住んでいる富士市では風が強かったです。
 そのせいなのか。富士山の山すその「青さ」がきれいでした。