犬パトカー「ひっくりかえるブタくん」

hesitation

 ブログの更新がおそくなってしまいました。すみません。

 「年賀状イラスト」のお仕事が終わりました。
 イラストを完成させて、プリンターで印刷して、ハガキ大に切り分けて、自転車に乗って宅配便のお店に持ち込んで、発送のお願いをしてまいりました。
 いやー。忙しかったです。
 お店に持ち込んだのは夕方5時過ぎでしたが、陽はトップリと落ち、寒いのなんの。帰宅後に入浴して温まりました。
 一番近い宅配便のお店が標高200メートル前後ある関係で、帰りは急激な下りなのです。

 トシの瀬にバタバタとしましたが、年内のお仕事はひとまず終わりました。やれやれ。なんとか終わってよかったです。
 と言ってもお正月明けに提出するお仕事の原稿が入っておりますので、明日からそれに着手するつもりです。

――――――――――――――

 下のお写真は本日の富士山です。平地にあるお店まで下山してプリント用紙を買った際に撮影いたしました。

171229_mt_fuji

 先日、ほんの少し雨が降りまして、雪の量がキモチ増えたかなって感じです。
 実は明日、私が住んでいる富士市と、そのおとなりの富士宮市で「大学女子駅伝」があります。

eki-den-car

 上のお写真は市役所のカーです。

 今年もテレビ中継があるのか、実は私は知らないんですけど、放送があるのなら富士山もキレイに写ると良いな、と思います。
 ただ、この数日というもの、天気は良いものの、肝心の富士山さんがちょっと雲の中に隠れがちなんですよね。
 はてさてどうなりますやら。