犬パトカー「カッパのおじさん」

mister-kappa-the-water-imp

 新しいイラストのお仕事をいただきました。ありがたいです。中学生向けの理科関係、3点です。

 それと書き忘れておりましたが、きのう、「小学生向けイラスト」の訂正作業を行いました。
 わりと以前に収めたお仕事でしたが、訂正が戻ってきてよかったです。
 訂正がないのが一番ですけど、30点ほども急いで描いたので、何かあって当然と思っておりました。
 一応、訂正作業も終わり、なんとか無事におさまったのかな、と思います。

 あとは「高校生向けのイラスト」の方です。最近ちょっと静かなんですが。
 ですけどまだまだ色々とあると思います。